人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波・・・ないっス。

九州地方、梅雨が明けました。
毎日オソロしいほど太陽が照りつけています。

梅雨が明けたのはうれしいけど、
この時期から福岡地方、波乗りできるような波は、ほとんど立たなくなるらしい。
確かに、いつものポイントへ行くと、まるで「湖」のようでした・・・。
でも、とりあえず海に入ってパドリングの練習を少々。
砂浜で、テイクオフの練習を少々。
なんだか砂浜でやってると、今ならスゴくウマくいきそうで、
よし、この調子で・・と、海に目をやるが・・・


  波は、なし。   砂浜に来てる車は釣り人ばかり・・・・


オットにも
「あとは、波のスピードに合わせてしっかりパドリングできれば大丈夫だよ」
と、言われ、
そうよね、いつももう2〜3かき、パドリングが足りないのよね、
波のスピードに合わせて、しっかり。
ええ・・っと、どうですかねえ・・・と、ふたたび沖に目をやるものの・・・


  波は、なし。
      釣り人の次はゴルファー登場。砂浜でサンドウエッジ持って、バンカーの練習・・・。



でも、ほんのチョットでも、海に入るとやっぱり気持ちがいい。
初心者のワタシには、パドリングだけでも、やっぱりいい練習だしね。

まあ、のんびり構えて待ちましょう。
いい波まではいかなくても、
ワタシが楽しめる程度なら、夏の間にお目にかかれるかもしれません♪

by emiwo1205 | 2008-07-08 14:11 | ☆へっぽこサーファー練習日誌
<< 仲良しで行こう! ヘケヘケ野郎。 >>