人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきたぞ福岡へ。

無事に福岡に帰ってきています。

今回の総走行距離=2460キロ。
(福岡→三重→東京→三重→福岡)
もちろん、すべてオットがハンドルを握っていました。
   帰省先の飲み会でオットの友人に
   「アンタら、移動のついでに、なんか荷物でも運んだったら?」と、
   運送屋のバイトを勧められましたが、確かにこの時期、
   もし何か納期が間に合わなくて困ってる荷物があったら、
   わしらに頼んでくれたら、一日で持っていきますよ〜^^;。

しかし、真夏のロングドライブは結構キツかった!
隣で座ってるだけのワタシでさえ、日差しを浴びてつらかったので、
運転してるオットは、しんどかったと思います。
これだけ暑いと、クルマのエアコンも効かないので、
今回は、ギンジロウもかなりグッタリ・・・・。
基本的に、ハンドル持って走り出すと止まらないオットですが、
帰り道、ギンジロウを少しでも早く家へ・・・と、
帰りの、三重→福岡間は、ほとんどノンストップ!
なんと、午前中の11時半頃に出発して、夕方6時半には福岡にいました。
まだ明るいうちに、関門海峡を渡ったのは初めてでしたが、
おかげで、家に帰ってきたギンジロウは、なつかしそうに部屋の中を
トテトテ・・・・と歩いて、のびのびと寝ていました。
オットよ、ありがとう♪そしてお疲れさまでした。
そして何事もなく、帰ってこられたことに、
守ってくれた見えざる力に、今回も感謝・・感謝・・・。

ところで、昨年10月に購入の我が家の愛車、今回の帰り道で
めでたく10000キロに到達しました♪
帰ってきたぞ福岡へ。_a0055114_16483514.jpg

元気に走ってくれてありがとよ♪これからもヨロシクね♪

by emiwo1205 | 2007-08-19 17:25 | ☆日々のコト
<< いいぞ佐賀!いいぞ!はなわ王子! 明日から・・・ >>