人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オットからのプレゼント

毎日、MTBでバイトに通っている事もあり、
特にこの季節、日焼け止めと帽子はかかせません。
それと、実際びゅんびゅんと走ってみると、必要だと
実感したのがサングラス。
目の日焼けも気になるし、なんかお手頃なサングラスでも
買おうかな・・・・・と思っていたら、
我が家のこだわり大臣(=オット)曰く、

「サングラスは、いいモノを選ばないと絶対ダメ」

・・・・・とのことで、OAKLEYのサングラスをプレゼントして頂きました♡

オットからのプレゼント_a0055114_14171673.jpg
初めてのスポーツタイプ。
100%紫外線をカットできるのはOAKLEYだけとか。
イチローや愛ちゃんなどの一流選手は、
天候によって、このOAKLEYのさまざまな
タイプをかけ分けているんだそうな・・。
なんか、へなちょこなワタシでもコレをかけると
すごい、やりそう(?)な感じに・・・。

オットからの夏のプレゼントはもうひとつ。

オットからのプレゼント_a0055114_14314510.jpg


チョット前から欲しかった
NBの赤のスニーカー。




結婚前、スニーカーを履くのは1年に一回あるかないか・・・だったオンナが
いまや、毎日スニーカー。大地をしっかり踏みしめて歩いてます。
ヒール一辺倒だった頃は、足の小指の爪がほとんど無かったのに、
おかげで最近は、元気な小指爪が生えている・・・!


どちらも、ワタシ一人だったら
選ばなかったというか、知らなかったであろうセレクト。
二人でいると、自分の中の知らなかった自分を
発見できたりして、とても新鮮。

ありがとうオット☆どちらも大切にするよ!






3年前にプレゼントされた、綿麻の小さなバック。オットからのプレゼント_a0055114_15285784.jpg
小さいのにたくさん入って、
肩にもかけられて、
麻とコットンの風合いがとても気に入ってて、
特にこの夏の季節は大活躍。


でも、プレゼントされてから毎日のように
持っていたら、
オットからのプレゼント_a0055114_15292680.jpg
持ち手のところがボロボロ・・・・。
オットがBILLBROWNを扱っているセレクトショップを探してくれたりしたのだけど、
もう同じのは作ってないみたい。
「似たようなのを買いなよ」と言うのだけど、
これがいいんだなあ〜・・・
という訳で、手芸屋さんで相談して、麻の糸でかがる事にしました。

この夏も、復活させてサングラスやスニーカーとともに使います!

by emiwo1205 | 2007-07-24 14:55 | ☆日々のコト
<< お暑うございます・・・^^. ドイツ人ゲスト来訪 >>