人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしい朝だったけど・・?

今朝、とてもうれしい事が起きた。

なんとなく予感はあったものの、
そして、初めてのことではなかったものの、
実際にそれを確認したときには、やっぱりドキドキした。

まだ寝ているオットの元へ行ってみると、もう、すでにギンジロウが
オットを起こしにかかっているところ
(いつもギンは、自分の朝のゴハンを食べた後、まだ寝てるオットを起こしに行く・・・)
だったので、ワタシも一緒にズンズンとオットの元に行き、
おーい、ご報告だぞ~、と言ったところ、

 オット: 「ん?どしたの・・・?
               
              あ!わかった・・・・^^!

 





っかい う○こ が、
出たんでしょ^0^?!」  
  
                             
                                     え・・?ちがうの・・・?    
   





・・・・・・・・・・・・ま、
確かにそういう報告を時々、しないわけではないけどさあ~・・・・・^^;。
今、言おうと思ったことは、ちがいますからっっ・・・!






今朝と同じ、嬉しいことは、
今までも2度ほどあったけど、それは思いがけない出来事へと形をかえていった。

でも、今でもその時の喜び、驚き、そして何より、感謝の気持ちは忘れられない。
忘れられないどころか、月日がたつほどに感謝の思いは強くなったように思う。

今は、なぜか驚くほど落ち着いている。
どんなことも、ありのままをしっかりと受けとめて、
しっかり感じていこうと思う。

この記事を読んでくれたアナタにも、うれしいコト菌が、伝染して、
アナタにとっての「うれしいコト」が起こりますように^^!

by emiwo1205 | 2007-04-04 17:08 | ☆日々のコト
<< 執念のたい焼き お仕事充電期間へ・・・ >>