人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついに歯医者さん・・・・

昨夜、晩御飯を食べていたら、いきなり
何か口の中に堅いものが・・・・。
食べていたのは白身魚のフライだから、そんな堅いものはないはず・・・?
恐る恐る確認すると・・・・

?????・・・・・・・!!!!!!


    うっそぉぉぉーーーーーー!


それは、ワタシの「歯」でした・・・。 

奥歯の治療した歯の詰め物がとれちゃったのを、そのままにしていたら、
その歯が一部、欠けちゃったみたいなんですぅ。
歯医者さんに行かなくちゃ、行かなくちゃ・・・と思いつつ、
怖くてのびのびにしてたら、ついにこんな事になっちまいました。トホホ・・・。

で、ついに今日・・・約2年ぶりくらいで、歯医者さんに行ってきました。
お口の中を見た先生の第一声、

「あ~・・・こりゃ、ビミョーですねえ・・・」

なんかやっぱり抜かないといけないみたい。
それに、この年になってまだしっかり生えてる親知らずも、
痛くもかゆくもないのに、どうやら虫歯になってるそうで、
それも、抜いたほうがいいでしょう・・・ということになりました。

ワタシ:「抜くの痛いんですか?
先生:「いえ、抜くのは痛くないけど、後が・・・・・」

 後が?後が何?

先生:「大丈夫。痛み止めで対処していきますので。」
 

おお・・・まい・・がっ・・・・・!(Oh my God・・・)


とりあえず、親知らずをこれから抜いちゃいましょうか?と言うので、
すがるような目で、
「週末、仕事で人前で話さないとならないのですが・・・・」
と、言ったら、
それじゃあ、何かあるといけないから、その後にしましょう、と言われて、
今日のところは、とりあえずホッ・・・・・。
きょうは、レントゲンと小さな虫歯の治療で、帰していただけました。

まだ、口の下半分が、麻酔でしびれてまふ・・・・。
この先を考えると、今はただ、全身グッタリでふ・・・。

by emiwo1205 | 2006-04-19 13:09 | ☆日々のコト
<< 幸せオーラをおすそわけ・・・ 月曜の夜は「ER」 >>