人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジェラール・ミュロで初ランチ♪

福岡に来てすぐの時、コールセンターでオペレーターの皆さんに
電話応対の研修をする、トレーナーをしていました。

そのときの、トレーナー仲間だったTちゃんと、
今日は、久しぶりに天神で会ってランチをしてきました。
天神はイムズの地下にある、いつも大混雑のジュラール・ミロでしたが、
平日の早めのランチだったので、余裕で入れました♪
ジュラール・ミュロ(IMS B1F)は、やっぱりおいし♪

ワタシの福岡案内人・akiさんの記事にトラックバックさせていただいてます


当時は、すんごい忙しかったので、
私は、結婚式の仕事はおろか、家事も、オットと遊ぶ事も、まったくできず、
結婚をひかえていたTちゃんは、結婚準備はおろか、
デートも出来ず、お互い、トレーナー生活・一色の毎日でした。

今は、二人とも、その仕事を卒業し、Tちゃんは、
その後結婚して、幸せな花嫁から、只今妊娠6ヶ月の妊婦さんになりました♪
前から、ハッとするほどきれいな女の子だったけど、
なんだかまたかわいくなったみたい。
幸せ色のホホが、つやつやに輝いていました。。。

一緒に働いてた頃は、いろんなことがあってホントに大変だったけど、
人との出会いには恵まれ、その仕事を離れた今も、
素晴らしい仲間という、貴重な財産を手にした気がしています。

妊婦生活を、うんと楽しんで、来年元気なベイビーに会わせてネ。
皆で楽しみにしてるわっ☆

by emiwo1205 | 2005-11-16 21:42 | ☆日々のコト
<< コールセンターのトレーナーをし... ヨガスタジオに通います >>