人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

波あり+ヒトなし=猛練習。

先週の日曜日の午後のこと。

ウチから海までは、1時間チョット。
やっぱり波ありませんでした・・という事態を覚悟で出かけるか
それとも、日曜の午後だし、家でのんびり過ごすか・・・

え〜いっ、ウダウダ考えてるより、行ってしまえっ・・
・・という事で出かけてみたところ・・・

結果は大正解でした。
そこそこキレイな小さな波が来ていた上に、
なんと、入ってるヒトがいない・・。
(いるのは、海辺で遊ぶコドモと犬くらい。)

こんなチャンスはまず、ないっ・・!
・・・と、大コウフンして、入らせてもらいました。
誰もいないので、前乗りしちゃう心配もなく、
きれいに波が割れる場所を追いかけて、右に左に大移動。
誰もいないので、来る波、来る波トライして、
久しぶりのゼーゼー、ハーハー状態でした。
疲れて、腕もヘロヘロなんだけど、もったいなくて上がれない・・。
福岡はこの季節、7時半くらいまで明るいので
日没までやったろか!・・と思ったのですが、
最後、さすがに膝がガックリきたところであきらめました。

午後7時ちょっと前・・。
雨が降ったりやんだりの日でしたが、ちょっぴり夕焼けでした。
波あり+ヒトなし=猛練習。_a0055114_951521.jpg


毎日コレくらい海を独り占めして、猛練習できたら、
もう少しウマくなるかもなあ〜。

ホントに楽しかった。満足でした☆







ホンマに、手がかかるババアで、あきまへんわ。

何度頑張っても、波に遅れたりパーリングしたり、ってのが続くと、
切れキャラ(?)に変身しちゃうんですわ・・・ ^^;。
オットのアドバイスも素直に聞けずに、
ブスくれる、できもしないのに、へ理屈言うで、
可愛くないババア、ここに極まれり・・・ってカンジなんですわ。

で、そのアドバイスのおかげで、一本気持ちよく乗れると、
これまた一転、ご機嫌サーファーババアに変身ですわ。

一応、海から上がっていつもの自分に戻ると
ココロから反省するんやけどね・・・。

ちなみに、切れキャラになってるときは、波待ちしながら
「なんで遅れんねん・・」「あかん、またアカンわ・・」など、
自分が関西弁でキレてることに気づいたワタシなのでした。

オットに見捨てられないうちに、
切れキャラババア卒業できるよう、精進しようと思いますわ。

海とオットに感謝・・・の日曜日でした☆

by emiwo1205 | 2010-07-15 09:52 | ☆へっぽこサーファー練習日誌
<< お気に入りのスカート ワールドカップとケッコン記念日 >>