人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あやうくまた写真なし?!

司会仲間のユミ子さんが、本日ご来福!
昨年初めてお会いしてから、約1年ぶりの再会です♪
うふ~たのしみだわん♪ということで、今回はイタリアンの老舗
マンジャーモで、ランチをすることにしました。

待ち合わせた西鉄グランドホテルのロビーで、駆け寄って手を握り合い、
「きゃ~っ!きゃ~っ!」と言いながらピョンピョンする、オトナの(?)女2人・・・^^;。
その後、レストランでも、お互いひっきりなしにしゃべり続けました。

前回お会いした時も思ったけど、ユミ子さんは、会ったとたんに、「きら!☆きら!☆きらぁ~!☆」って
音がする感じの、ナンて言うか、幸せオーラのある人。
うふ☆もちろん変わってませんでした。
今日も、キラキラ☆をまとって、元気イッパイに現れてくれました^^。


私に会う前にすでに一人、お友達との再会を果たしてきたユミ子さん。
今日はこれから、私の後にももう一人、お会いする予定のお友達のもとへ・・・という、
売れっ子アイドルのようなタイムテーブルです。
あっという間に時間は流れ、レストランを出てからも名残惜しく、
相変わらず話し続けながら、西鉄福岡の駅まで来たところで、




「ああっ!今回も一枚も写真撮ってないっっ!」

確か、昨年お会いした時も、話に夢中で、写真のことなど
すっかり忘れていたので、今回は私も「写真撮るぞ~」と思ってたし、
ユミ子さんも「今回はカメラ持参です♪」って言ってたのに・・・。

こうなったら、一枚でも・・・と、
駅のコンコースに、2人で荷物を置き、いきなり写真撮影。
多分、後から見たら「ここ、どこ・・・?」ってな写真ですが、
い・・いいのですっ!わたしたち2人がわかっていれば^0^!

ほーんとに、とっても楽しかった。
ユミ子さん、忙しいスケジュールの中、ランチの時間を作ってくださってアリガトウ!
短い九州滞在だけど、うーんと楽しんでってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしてますわ~^^!

by emiwo1205 | 2007-02-01 17:55 | ☆日々のコト
<< ぱ・・パソコンがっ・・・・ 人力車☆素敵でした♪ >>