人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

COSTCOデビュー♪

福岡にあることは知ってたので、前から行ってみたかったのですが、
行ったら最後、いらんモノまで買い込んでしまいそうな自分が怖い・・・^^;
・・・などと思いつつ、近くまで行っても、会員になるのをシブっていた小心者のワタシ。

でも、最近新聞にコストコのチラシが入ってきたのをきっかけに、
オットに背中を押されて(?)costcoデビューをはたしてきました。

しかし、うわさどおり、すごいアメリカ~ン!!!
なんでもかんでもスゴイ量だし、ここは日本じゃないのぉ・・・と思わせる
珍しい商品も多くて、目移りすること、すること・・・。
欲望に身を任せてカートにモノを放り込んでいると、大変なことになりそうなので、
商品を手に取るたびに
「アタシよ、これ、ホントに必要なの?こんなにたくさんいるの?」
・・・と、問いかけながら進みます^^;。
しかし、小心者のワタシが踏む、その小刻みなブレーキも、
オットが、次々と放つ
「いいじゃん!どうせ買うんだからたくさんあったって!」
・・・と言う、思い切りのいいアクセルにかき消されていきました。

これは、買ったものの「一部」。
COSTCOデビュー♪_a0055114_12585646.jpg

大量のパスタに、ビックボトルのエキストラバージンオリーブオイル、
でっかいジャムの瓶詰め3個セット、あごだしの無添加一番ダシ。
ダシパックは、試しに買ってみたのですが、
とても美味しくて正解♪(←買って無駄じゃなかったという意味^^;)
このほかに、大量のパンとか、コントレックスとか・・・。
パンは、冷凍しておいて、食べる分だけレンジで解凍すると、
ぜんぜん変わりなく美味しくいただけるので、これも正解♪
コントレックスは、年会費払っても安いと思う。思い切りケース買いしてきました。
我が家は、コントレックスが必需品なので、セールの時などにまとめ買いしてたのですが、
ココにくれば、いつでも安いとわかっただけで、なんだかウレシイ。正解です♪

評判のホットドックも食べてきました。
ドリンク付きであんなおっきなホットドックが250円は確かに安い~。
オットはもともと「ホットドック好き」なこともあり、とっても満足しました。

いろんなものがあって楽しかった~♪
でも正直、疲れた~・・・。
人が多いので、かなりの気力・体力がいると思いました・・・^^;
今回は食材ばっかりだったけど、今度は洗剤とかお酒とか、他のものも見た~い♪
是非、またゆっくり行ってみたいと思います(資金と体力があるときに・・・・)。

by emiwo1205 | 2006-12-04 13:26 | ☆日々のコト
<< いつも一緒に オット、念願の・・・ >>