人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

計画の実行性、まるでナシ。

自分の中のルールで、月曜日は仕事を何も入れないで、
完全休養日に設定しています。

少しいつもより気合入れて掃除・洗濯をしたら、その後は
ゆっくりブログを更新したり、みなさんのブログに遊びに行ったり・・・
・・・・っていう優雅な時間にするつもりなのに・・・・


結局、いつもドタバタ片付けモノをしているのは何故!?


かたづけモノって、ちょっとやりだすととまらなくなりません・・・?
きょうも、朝早くオットを送り出したので、ちょっとだけ、
本やストックしてあるものを片付けよう、とか、思ったわけです。
で、軽く手をつけたところ、

「あれ、そしたらこれは、こっちに移動したほうがスッキリするんでは?
うんそうしよう・・・・あ・・・!おい!こらあ~!ギンジロウ!そこ入っちゃダメ~!
・・・・ってことは、やっぱりギンジロウが登っちゃうから、コレはこっちに持ってきて・・・・・・」


・・・なんてやってるうちに、それだけで半日・・・・。

たいして多忙な人間でもないのにブログの更新も滞るのは、こんなわけです。
自分で一日の計画を立てても、自分でぶっこわしてますから。

反省の気持ちもこめ、とりあえず片付けモノが一段落した今、
計画通りブログだけ更新してみました・・・。

   おなかがすいた。お昼にしよう・・・。


by emiwo1205 | 2006-11-13 14:10 | ☆日々のコト
<< キミ、一人でお散歩? メガオ☆激走~2400キロ! >>