Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ヨガ
from ヨガスタイル
怪獣
from 慶’s
熱闘甲子園
from 慶’s
早実 初優勝!
from Meggy's Bar縲
電子レンジ
from 日用品etcの基礎用語・・・..
オージオビューティサロン
from オージオビューティサロン
キャーチ!ザ・バトン!!!
from ゆ〜みんStyle Dairy
梅干2006
from マダム昌代のおもに食べ物日記
福祉住環境コーディネータ..
from 福祉住環境コーディネータにな..
叩いてしまいました
from 慶’s
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

松井選手、完全復活だ!

Yahoo!スポーツ~松井秀が復帰後、初本塁打!!!~時事通信

松井選手のファンというより、彼を尊敬してやまないワタシとしては、
復帰後の4打数4安打のコウフンに続き、改めて、じーん・・・と感動させられています。

淡々とリハビリを続けていたときは、どれだけ不安だったんだろう。
その過程を、彼はどんな風に消化してきたのだろう。
復帰後のインタビューで言っていた
「当たり前の日々がこんなにもうれしく、ありがたいことだと改めて気づかせてくれた」
というコメントが、すごく印象的でした。
神様というのは、スターになるべく人には、すごい台本を用意してるのですね・・・。

それにしても、こういう場面でこんな風に「魅せる」プレーができるってスゴイ・・・。
きっとそれは、松井選手がいつも自分への誇りを失わぬよう、
積み重ねてきた膨大な時間のなせる技なのでしょうね。

スタジアムのファンの歓声が鳴り止まなかったそうで、
まだ、実際そのときの映像見てもいないのに、
なんか胸が熱くなっているのでアリマシタ^^;
[PR]

by emiwo1205 | 2006-09-15 18:24 | ☆日々のコト
<< 台風13号で披露宴会場にカンヅメ?! 話をしながらアタマを整理・・・ >>