Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ヨガ
from ヨガスタイル
怪獣
from 慶’s
熱闘甲子園
from 慶’s
早実 初優勝!
from Meggy's Bar縲
電子レンジ
from 日用品etcの基礎用語・・・..
オージオビューティサロン
from オージオビューティサロン
キャーチ!ザ・バトン!!!
from ゆ〜みんStyle Dairy
梅干2006
from マダム昌代のおもに食べ物日記
福祉住環境コーディネータ..
from 福祉住環境コーディネータにな..
叩いてしまいました
from 慶’s
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「不思議バトン」?が回ってきた!

福岡のブログおトモダチのzonoちゃんから、「不思議バトン」なるモノを頂きました♪
(せっかくいただいたのに更新遅れてすみませぬっっ・・・)

どうやら、「不思議バトン」とは、

  その1)  まず、回してくれた人の「3つの質問」に答える
  その2)  次に、次にバトンを渡す人への「3つの質問」を考える
  その3)  そして、バトンを渡してくれた人にメッセージ
  その4)  最後に、バトンを回す人3人を紹介して終わり!

では、いざ質問へ♪

その1) まわしてくれた人からの3つの質問
  
  ①初めてラーメンを一人で食べ終わった時はどんな感じだった?覚えてますか?

     後にも先にも、ラーメンを1人で食べたのは、つい、3年ほど前に1回だけ^^;。
     他の飲食店は、比較的どこでも1人で入れるのですが、ラーメン屋さんだけは、
     なんだか入りにくくて未経験でした。
     でもある日、どーしても「今すぐ、ちゃんとした美味しいラーメン食べたい」と、  
     思い立ち、近所のおいしいと言われてるラーメン屋さんで「デビュー」しました!
     ひとりでバーで飲むよりドキドキした気がするけど、全部おいしく食べて、
     「ごちそうさまでしたっ!」と、カウンターを立った時、オトナになった気がしました。
     (・・・・って、トシはもう十分すぎるくらいオトナなんですけど・・・)

  ②一日だけ異性になれるとしたら、どこに行って何をしたいですか?

     海に行って、日焼けとか、むだ毛のお手入れとか、髪型とか、気にせずに、
     パンツ一丁で、海に飛び込んで泳ぎ、そのままお日様をサンサンと浴びながら
     砂浜でガーッと寝たりしたい。
     
  ③ドラえもんがひとつだけ道具をくれるなら、何がほしいですか?どうして?

     だんぜん「どこでもドア」!
     披露宴会場をハシゴするとき・・・飲んで電車がなくなってタクシー待ちしてるとき・・・
     オットと遠距離恋愛だったとき・・・・
     何度、「ああ・・・どらえもんっ!」と心の中で叫んだ事か^^;。


その2) 次にバトンを渡す人への「3つの質問」

  ①この次、動物に生まれ変わるとしたら、何に生まれ変わってどんな風に暮らしたい?
  ②一日の中で、一番幸せを感じる時間帯はいつ?
  ③好きな言葉(座右の銘でも)は?

その3) バトンを渡してくれたzonoさんにメッセージ

  いつもオリジナリティあふれる文章から、純粋であったかいお人柄が感じられる
  zonoちゃん!実際にお会いしても、その通りのとってもカワユイ人です。
  また、ランチして笑いましょうね~♪これからもヨロシクっっ!

その4) バトンを回す人3人を紹介

  同じ福岡からakiさん
  びゅーんと飛んで、北海道のserena_fionaさん
  そしてその中心の東京にいるTomoyoさん

みなさん、お忙しいと思いますので、気がついた時(気が向いたとき?)でヨイので、
よろしくおねがいします♪
  


  
[PR]

by emiwo1205 | 2006-06-25 07:49 | ☆日々のコト
<< どういう意味だろう? 「銀さん」と「しげる」の危機 >>