Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ヨガ
from ヨガスタイル
怪獣
from 慶’s
熱闘甲子園
from 慶’s
早実 初優勝!
from Meggy's Bar縲
電子レンジ
from 日用品etcの基礎用語・・・..
オージオビューティサロン
from オージオビューティサロン
キャーチ!ザ・バトン!!!
from ゆ〜みんStyle Dairy
梅干2006
from マダム昌代のおもに食べ物日記
福祉住環境コーディネータ..
from 福祉住環境コーディネータにな..
叩いてしまいました
from 慶’s
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタジオヨガ&自宅ヨガ

今通ってるホットヨガのチケットが終わってしまい、
さて、続けて買うか、それとも他のスタジオも経験してみるか・・・?と、思案しながら
天神をぶらぶらしていたら、IMSの中に、ヨガスタジオがあるのを発見。
「あら、こんなところにあるのネ、今度観にいってみよ♪」と思っていたら、
akiさんのブログに、紹介されていました!
すごーい♪これってスピリチュアルな世界で言うところの、いわゆる「シンクロニシティ」?
akiさん、タイムリーな情報を、ありがとー^0^♪

ホットヨガも楽しいのだけど、普通のヨガもいいなあ~。
今度ワタシも、このスタジオを見学に行ってみようと思います♪

自宅でヨガの方はと言うと、
今のところ朝ヨガは、ほぼ毎日続けています。
スタジオでならまだしも、飽きっぽいワタシが、家でのトレーニングなんて続かないよ~ん・・・
・・・とか思ってたんですが、ヨガは、ホントにやると気持ちよいので、
「トレーニング」という意識より、「気持ちよい事したいから」という感覚なのが、
続いてる原因かな?と思います。

で・・・・昨日、天神をぶらぶらしながら、何をしたかというと、ジュンク堂に寄って、
新しい自宅ヨガ本(DVD付)を買いました。



a0055114_10391514.jpg

今使っているのも、良いのですが、毎日やってると飽きてくるので^^;
早速、今朝からやってみました。
相変わらず、簡単なレッスンのものですが、ちょっと違ったポーズがあったりすると楽しい♪

新しいヨガマットが欲しくなりました・・・^^;
[PR]

by emiwo1205 | 2006-03-01 13:15 | ☆カラダ元気
<< 平尾のセ・トレボン オトコ同士仲良し♪ >>