人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほぼ平常運行へシフト・・・

3が日タップリと「お正月」したので、4日からはシャキッと現実に戻ろうと思いましたが、
なかなか、すぐにはシフトチェンジできず・・・。
とりあえず、昼間から酒を飲むのは止めて、昨日は二人で「休肝日」としたあたりから、
徐々に、日常へのシフトを進めておりマス^^;

お正月3が日は、ホントに心からノンビリと過ごしました。
思えば、私たち夫婦の過去の年末年始は、常に「移動」によって彩られておりまして・・・。
年末に車で、福岡から東京行って、東京から中部に行って、
そこからまた福岡に戻ってきて、ハイ、やっとお正月・・・とか。
昨年など、疲れから元旦に発熱して、救急病院まで行きました。

今年は、元旦に初詣に出かけたものの、それ以外はほとんど外に出ることもなく、
食べて、飲んで、寝て・・・起きてまた、食べて、飲んで・・・
おかげでおなかが、軽くかなりヤバイ・・・かもしれませんが、




   


元に戻ったカンジがするまで、
       体重計には乗らない主義です・・・
(ふーっ・・・・)

             
テレビもよく観ました~。
「箱根駅伝」では、8区で脱水症状になっちゃった順天堂大学の難波くんの
決死のたすきリレーに泣き、ドラマでは「里見八犬伝~前編・後編」を全部見て、
期待以上に感動。
タッキーはすごいネ。さすが大河をやっただけありますねえ。
個人的には、特にタッキーのファンではないのだけど、(ジャニーズではダントツTOKIOが好きっ!)
時代劇にアイドルが出てきちゃいました・・的なカンジは全然せず、魅せてくれました。
でも、もちろん変わらないのは、あの通りのお美しいお顔立ち。
お姫様役の女の子だってすごく可愛いのに、タッキーと並ぶと、
なんか目立たなくなっちゃうようで可愛そうな気がしました・・・。
そのほか、お笑いもけっこう観て、充分すぎるほど笑ったし、
オットとかわるがわる、あーだこーだと言いながら、お茶の間評論をして過ごしました。

お正月が終わっちゃうのはチョット寂しいけど、
また、なんでもない日常が始まるのはチョット楽しい♪
まあ、松の内はお正月ってことで、徐々に2006年に走り出して行こうと思いまーす^^。

by emiwo1205 | 2006-01-05 11:44 | ☆日々のコト
<< 柔軟性と強さ 今年もよろしくお願いします♪ >>