Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ヨガ
from ヨガスタイル
怪獣
from 慶’s
熱闘甲子園
from 慶’s
早実 初優勝!
from Meggy's Bar縲
電子レンジ
from 日用品etcの基礎用語・・・..
オージオビューティサロン
from オージオビューティサロン
キャーチ!ザ・バトン!!!
from ゆ〜みんStyle Dairy
梅干2006
from マダム昌代のおもに食べ物日記
福祉住環境コーディネータ..
from 福祉住環境コーディネータにな..
叩いてしまいました
from 慶’s
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです。へいぞうデス。

みなさんコンニチハ。
イタチのヘイゾウです。
a0055114_884021.jpg

ごぶさたしていましたが、
オット&emiwoと同じくらい、のんきに元気に暮らしてます。

emiwoのヤツは、忘れているかもしれないけど、
この1月で、ボクは3歳になります。
フェレットの3歳といえば、人間の30歳。
もう立派な「オトナのオトコ」です。

ときどき、オットが、
「へいぞう、オトナっぽくなったなあ」
などと、しみじみとボクを眺めますが、
当たり前です。もう、オトナのオトコなのですから。

でも、3歳になっても、
まだ身体能力は衰えていない自信があります。
最近、にんげんは、アスリートも高齢になっても現役を続ける人が
多いそうですが、ボクも負けてません。
昨年、年末に、一年前は登ることのできなかった机に
ある方法をみつけて登ることに成功しました。
植木鉢にちょっとちょっかいを出したら、ひ弱な鉢のヤツ、
ひっくり返っちまって、家中が泥だらけ。
emiwoが悲鳴をあげていましたが、
この行為は、以前、ギンジロウ兄貴もやったことがあるらしいです。
兄貴に追いついたような誇らしい気分でした。

emiwoは、昨年また新しいブログを作ったみたいだけど、
このブログも終わらせる気はないらしいです。
いろいろ「おもいいれ」があるのだそうで、
こっちにも時々、つづりたいんだそうです。
ボクとしては、
「そんな時間があるのかねえ・・」と思うんですけどね。
最近、家にいる時間が少ないし、
家にいても、昔からオットが帰ってくると、
オットと飲んで食べてばかりなんですよ、ヤツは・・。

そんなわけで、これからは時々ボクがemiwoに変わって
ブログの更新をしてみるのも悪くないかなと思ってます♪

emiwoとオットになりかわりまして、
2011年も、よろしくおねがいもーしあげます。
[PR]

by emiwo1205 | 2011-01-06 08:09 | ☆日々のコト
<< このブログごと持っていきます☆ 小さな一歩イロイロ・・・の年末です☆ >>