Happy Days!


オットとイタチ(♂)と共に暮らす日々のこと、サーフィンのこと、小さな幸せの記録。 ふたりと2匹の福岡ライフ♪
by emiwo1205
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
  
☆お知らせ☆
記事に関係ない
トラックバックが大変
多いため、残念ながら
現在、トラックバックは
できない設定です。
ごめんなさい。



★エキサイトブログ以外リンク
海水こわい

福岡のはしっこでもそもそ
ゆ~みんStyle Dairy
高橋ユミ子のハートダイアリー
三十路の歩き方
犬と馬とのくらし(音あり)
HALの洗面器
以前の記事
最新のトラックバック
ヨガ
from ヨガスタイル
怪獣
from 慶’s
熱闘甲子園
from 慶’s
早実 初優勝!
from Meggy's Bar縲
電子レンジ
from 日用品etcの基礎用語・・・..
オージオビューティサロン
from オージオビューティサロン
キャーチ!ザ・バトン!!!
from ゆ〜みんStyle Dairy
梅干2006
from マダム昌代のおもに食べ物日記
福祉住環境コーディネータ..
from 福祉住環境コーディネータにな..
叩いてしまいました
from 慶’s
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さな一歩イロイロ・・・の年末です☆

ずいぶんブログの更新をお休みしてる間に、今年も、もう12月!
あまりの時の流れの速さに、めまいがしそうです・・・。

更新はお休みしてましたが、ワタシもオットも、そしてヘイゾウも、
毎日変わりなく元気に暮らしています♪
特にヘイゾウは、つい先日机の上によじ上って、観葉植物をひっくり返し、
部屋中を土だらけにするなど、ワタシのエネルギーを吸い取って、
ますます元気です・・・。

皆さんも、お変わりなくお過ごしですか?

ワタシは今年、後半になっていろいろ、心境や環境の変化の流れがあり、
あれや、これやと、小さな一歩を踏み出しているところデス。
ご無沙汰なので、近況報告的にご報告〜^^。

小さな一歩① iphoneを買いました♪
別にいらないわ〜・・・なんて思っていたのに、
急に欲しくなって、最近オットと一緒に購入。
使ってみたら、何とも快適で♪
毎日、イソイソといろんなアプリケーションんを楽しんでいます。

小さな一歩② ツイッターを始めました。
え?今頃?ってカンジかもしれませんけどね、
iphone買ってねえ・・・やりたかったんですね、チョット。
46歳の誕生日を機に、つぶやき始めました・・。

utsumiemiwoをフォローしましょう →よろしければフォローしてやってくださいまし・・。

小さな一歩③ お勤め先が変わって・・・
今ですね、来年の3月末までの期間限定なのですが、
うちから歩いて30分くらいのところにある、某国立施設のオフィスに
お勤めしているのです。
久々のフルタイム勤務なので、家事との両立にジタバタしてます。
つくづく、働くママは偉いなあ・・と思いマス。
ワタシなんて、家族は、自立したオットと、少々手のかかるイタチだけなのに、
ひーひー言ってる場合じゃないっすよね。
シゴト内容は、簡単な補佐業務ですが、
職場が、和気あいあいだったり、
通勤がちょうどウォーキングにぴったりの距離だったりと、
通う事自体に楽しみが多く、楽しく過ごしています。

小さな一歩④ 新しいブログ
そんな風にドタバタしながらですが、最近新しい活動を始めたので、
ブログをもうひとつ、立ち上げました。→コチラ

まだまだ、めちゃくちゃ手探りではありますが、
とにかくのんびりと、あせらず、
想いを形にしていけたらいいな、と思っています。
よろしかったら、新しいブログの方も、
遊びに来て下さると、ウレシいです♪
(とは言え、お勤め中の来年3月末までは、更新は、まちまちになるかと・・・。)

あいかわらず、行き当たりばったりの、のんきなワタシですが、
「できる範囲で、できることを。」のスタンスで、ゆこうと思っていマス。

ブログを見に来て下さってる皆さん、こんなワタシですが、
どうかこれからも、引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]

by emiwo1205 | 2010-12-14 14:07 | ☆日々のコト
<< お久しぶりです。へいぞうデス。 唐津くんちに行ってきました! >>